コミック日課

アニメとかマンガとかのニュースやらレビューのサイト。ジャンプネタ多し(予定)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)がけいおんすぎる

あけましておめでとうございます。
久々で申し訳ないです・・。今年はできる限り更新頑張ります!!

ちなみに期待している新アニメは
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・・・・・テレ東の本気を見たい。
刀語・・・・・化物語があの出来だったので。
ひだまりスケッチ×☆☆☆・・・・・原作も買ってます。
です。自分で選んどいて難ですが、なんて無難な選択・・・。

まぁそれは良いとして、さっそくその俺期待アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が始まったわけですよ!!

一応紹介
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』はA-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ。
2010年1月よりテレビ東京系にて放送中。テレビ東京とアニプレックスが展開するオリジナルアニメプロジェクト「アニメノチカラ」の第1弾作品である。

まぁとりあえず画像を見てくれ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
nn.jpg


けいおん!
kk.jpg


散々言われていると思いますが、似すぎだろ!!(りっちゃん役は脳内で補う方向で)

動画のほうがさらに分かりやすので是非。

肝心の内容は、綺麗な背景や興味深い世界観でOPもそれっぽくて良い感じと思いきや



EDが何故か戸松ww空気ぶち壊しw


まぁ一話で切るほどひどくはなかったので、とりあえず見続けます。
きっとこれからテレ東の本気が出るハズ(予定)

kko.jpg

パンツもあったことだしね






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)<結局それか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  良い尻や
               \    ` ⌒´    /
               ..ノ           \






あけおめついでにクリックでも
[ 2010/01/05 19:39 ] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }